【重要】「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客さまへ


平素よりLaciiをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、
およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客さまへお知らせです。

■メールマガジン・サービスをご利用のお客さま
NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」は、
キャリアメールアドレスが提供されておりません。
キャリアメールアドレスを登録いただいている場合、メールマガジンやご購入の際のお知らせ等、
メールでのお知らせをお受取りいただけなくなりますため、ご登録のメールアドレスを
ご変更いただきますようお願い申し上げます。

▼新料金プランで利用できないキャリアメールアドレス

【NTTドコモ「ahamo」】
 @docomo.ne.jp

【au「povo」】
 @au.com
 @ezweb.ne.jp

【SoftBank「LINEMO」】
 @i.softbank.jp
 @softbank.ne.jp
 @vodafone.ne.jp


■登録メールアドレスの変更方法
マイアカウントログイン後、「会員情報」ページでご変更をお願いいたします。

>>メールアドレスの変更はこちら<<

※ご注文確定後に、注文時のメールアドレスを変更することはできません。
注文確認メール・出荷完了メールが届かなかった場合はマイページのご注文履歴にてご確認ください。
※ログインIDとしてはそのままご利用は可能ですが、事前のご変更をおすすめいたします。